カレーバー・ミルチ@仙川 | 一瞬で誰でもヒロインになる幸せの花束


こんばんは!
2日間お休みしてしまいました。


今日はカフェレポート^0^

先日、隣町の仙川で美味しいカレー屋さんを発見しました!

ミルチ


本当にここは隠れ家です。

母校の目の前、良く通る本屋さんの2階にこんなところがあったとは!!
仙川、神代書店の上ですヨ。

image


image


カレーも勿論ですが、気になっていたのはこの全粒粉のチャパティ♥
美味しかった~!

ムングマメのカレーが終わってしまったとのことで
ベジタブルカレーをいただきました!

ショウガとトマトベースというところが
今までにない発見!美味しかったです。まねしちゃお♥
image

デザートが付いてました。
ラッシーヨーグルトみたいな。
美味しかったです^^

image



image

最後のドリンクはオプションで付けたのですが
こちら全部で900円♥


友人とランチミーティングを楽しみました♪

それではまた明日~
ナン


桜吹雪~~~~~~桜吹雪ミニ~~春~~~~~春~~春~~~~~~~~~~
クサバナ~~ハート~~~~~つくし~~~~桜吹雪



ウェルカムボードを手作りデコレーションしたい方、ご相談ください。
5月に講座を予定しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ

’’リースサシェ’’がたくさん!!
http://www.atsukoito.com/gift/



。o。. .。o。. .。o。. .。o。. .。o。. .。o。. .。
.。o。. .。o。. .。.。o。. .。o。. .。

アツコイトウ
AKKO Flower&Creation
フラワーギフトデザイナー
ウェディングブーケデザイナー
フラワーアレンジメント講師

HP : atsukoito.com