特別な日々を◎大きいリース | 一瞬で誰でもヒロインになる幸せの花束

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ちぃ晴れっ!^^^

「フレームDECO」ワークショップ

お気に入りの写真を一枚ご持参の上ご参加ください好
日時:3月21日(金・祝)13:00~15:00 @南青山

詳細はこちらです。イメージ写真はこのページの一番下にございます♪

桜吹雪~~~~~~桜吹雪ミニ~~春~~~~~春~~春~~~~~~~~~~クサバナ~~ハート~~~~~つくし~~~~桜吹雪



おはようございます晴れ

昨日は、急に寒くなって雪が降ってビックリでしたが、教は晴れました!


昨日、エキュート東京に追加納品したリース。
大きいのを作ってみました!
直径24㎝

もう少し小さめのを作ろうと思ったのですが、盛ってこってしまいましたね・・・。
でも華やかになりました^0^

毎日が特別な日になりますように、
Special days と付けました。

上下左右に見える白いものは’’羽’’です。
持っている素材を贅沢に使用しました♪

image


image

image


それではまた!!



花フレームデコレーション
3月21日(金・祝)13:00~15:00 @南青山
詳細はこちらです。


ウェルカムボードを手作りデコレーションしたい方、ご相談ください。
5月に講座を予定しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ

’’リースサシェ’’がたくさん!!
http://www.atsukoito.com/gift/



。o。. .。o。. .。o。. .。o。. .。o。. .。o。. .。
.。o。. .。o。. .。.。o。. .。o。. .。

アツコイトウ
AKKO Flower&Creation
フラワーギフトデザイナー
ウェディングブーケデザイナー
フラワーアレンジメント講師

HP : atsukoito.com