ピンクを紡いだリース◎♥ | 一瞬で誰でもヒロインになる幸せの花束

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ちぃ晴れっ!^^^

「フレームDECO」ワークショップ

お気に入りの写真を一枚ご持参の上ご参加ください好
日時:3月21日(金・祝)13:00~15:00 @南青山
詳細はこちらです。

桜吹雪~~~~~~桜吹雪ミニ~~春~~~~~春~~春~~~~~~~~~~クサバナ~~ハート~~~~~つくし~~~~~~~桜吹雪

こんにちは!

雨ですね・・・かさ長靴

明日からは晴れるようですね。


一日ブログをお休みしてしまいました。
気づいたらベッドに横になって眠っていました昼寝


さて、リースサシェラッシュですが、先ずは母の日まで
新作をたくさんアップできればと思っています。


今日のリースサシェは「ピンキッシュファンタジー♥」
ローズが香ります*^^*

持っている素材から、ピンク赤形のものだけを集め
糸でぎゅっと紡いだようなリース。

シナモンにもピンクのリボンを結び

例外の色(白・ゴールド)はポイントです!

配色のバランスはいつものように、3つの法則です。







リースサシェ、新しくそろえました!↓↓

http://www.creema.jp/exhibits/show/id/409254



3月21日(金・祝)フレームDECOでは
こんなトーンでのデザインも可能です^^


それではまた!!




花フレームデコレーション
3月21日(金・祝)13:00~15:00 @南青山
詳細はこちらです。


ウェルカムボードを手作りデコレーションしたい方、ご相談ください。
5月に講座を予定しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ


。o。. .。o。. .。o。. .。o。. .。o。. .。o。. .。.。o。. .。o。. .。.。o。. .。o。. .。

アツコイトウ
AKKO Flower&Creation
フラワーギフトデザイナー
ウェディングブーケデザイナー
フラワーアレンジメント講師

HP : atsukoito.com