エンジェルサシェ♥4種類作ってみました♪ | 一瞬で誰でもヒロインになる幸せの花束

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ちぃ晴れっ!^^^

「フレームDECO」ワークショップ

お気に入りの写真を一枚ご持参の上ご参加ください好
日時:3月21日(金・祝)13:00~15:00 @南青山
詳細はこちらです。

桜吹雪~~~~~~桜吹雪ミニ~~春~~~~~春~~春~~~~~~~~~~クサバナ~~ハート~~~~~つくし~~~~~~~桜吹雪


おはようございます。カサ
晴れないかな・・・。


数時間前まで作ってた、サシェ。
こちらは、リースに付いた「香りのサンプルサシェ」です。

手元にあるもので、チクチク・・・
先日いただいたドイツのボタンも付けて見ました♪

image

image


色違いで4つ作りました。
ローズマグノリアラベンダーザクロ

なかなかかわいい♡
そしてなんだかエンジェルみたいなので、エンジェルサシェと名付けました。


リースはこちら、
ひとつずつクオリティアップで色々付けたりしていたら、時間かかってしまいました。
どれも私には手放せないひと作品ですが

皆様の大切な方のお手元に届きますように★



image


これからまだまだ準備です。
それではまた!!^0^



花フレームデコレーション
3月21日(金・祝)13:00~15:00 @南青山
詳細はこちらです。


ウェルカムボードを手作りデコレーションしたい方、ご相談ください。
5月に講座を予定しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ


。o。. .。o。. .。o。. .。o。. .。o。. .。o。. .。.。o。. .。o。. .。.。o。. .。o。. .。

アツコイトウ
AKKO Flower&Creation
フラワーギフトデザイナー
ウェディングブーケデザイナー
フラワーアレンジメント講師

HP : atsukoito.com