野菜レストラン「菜」@吉祥寺 | 一瞬で誰でもヒロインになる幸せの花束
おはようございます!暑くなってきましたねスイカ

先日の日曜日は、仕事が一段落した翌日
何も追われることなく、友人と一日のんびり吉祥寺を散策しました♪


ランチは
野菜レストラン「菜」へ。

久しぶりにお野菜たっぷりのランチ♪
私は野菜定食。
友人は豚しゃぶ定食を注文^^

photo:01

雑穀米とお味噌汁とお漬け物・・・

ゆっくり食べながらおしゃべりを楽しみ、癒されました。


ランチの後は、吉祥寺を散策。

カフェを探しながら、中道通りの方をプラプラ♪

糸屋さんのアヴリルをすぎたところで

おちゃらかやというお茶専門店を発見!

覗いてみたらカフェスペースがあり、メニューを見たら
美味しそうなケーキもあったので即決!


入ってみました♪


私が注文したのは、ローズ茶
緑茶の中にバラの花弁が入っていて、飲むときにローズの香りがするのですheart*



photo:02


photo:03

スイーツは、抹茶と小豆のケーキheart*heart*


photo:04

甘さ控えめで、とっても美味しかったです♥

お店の外観はこんなところ。


photo:05

一人ではなかなか行かない方向、友人と一緒に歩いたことで
素敵なカフェやお店に出会いました顔


それでは今日も素敵な一日をお過ごしください☆


にほんブログ村


。o。. .。o。. .。o。. .。o。. .。o。. .。o。. .。
.。o。. .。o。
. .。.。o。. .。o。. .。


gift Atelier  AtsukoIto(ギフトアトリエ・アツコイトウ)

世界でたった一つのギフトをお創りいたします☆


The Wedding:ウェディングブーケはあなた自身へ贈る最高のギフト。
        オリジナルブーケの提案「Bouquet Mania ブーケ・アニアH.P準備中

The Gift:あなたとあなたの大切な人とのコミュニケーションのお手伝い 。
    「思い出」、「想いや気持ち」を重ねるフラワーギフト 
      online shop:「Flower Mille-Feuille フラワーミルフィユhttp://f-millefeuille.jp/

Let's create!:気軽に楽しめるギフト作りのワークショップを不定期で開催
          @仙川・下北沢・西荻窪

.。o。. .。o。. .。o。. .。o。. .。o。. .。o。. .。.。o。. .。o。. ..。.。o。. .。o。