プリュム 近況・サラ系2歳未勝利戦でも、2着に入る! | Rosen Konig ローゼンケーニッヒ

Rosen Konig ローゼンケーニッヒ

ブログタイトルは、シンボリクリスエスと、ローズバドの仔である、サラブレッドのローゼンケーニッヒ(ドイツ語で、薔薇(バラ)の王という意味・牡・毛色・黒鹿毛)に由来しています。

ダイワメジャーと、ピューリティーの仔・サラブレッドのプリュム(Plume=フランス語で羽根という意味・2009年3月29日生まれ・ノーザンファーム(北海道・勇払郡・安平町・早来源武275番地)生産・毛色・栗毛・牝・2歳・栗東・羽月友彦厩舎・所属・血統名・ピューリティーの09)は、今日も、相変わらず、調整したりするなどとして、元気でたくましい牝馬に成長し、暮らしています。


そのプリュムが、今日・京都競馬場で行われた、サラ系2歳未勝利戦に、10番のゼッケンで出走したものの、惜しくもマイネボヌールに敗れたが、前走と同じく2着に入る健闘を見せてくれました。


次走は、1着で初勝利を挙げてほしいと、願うところです。


来年・自転車の最高峰・ツール・ド・フランス(TOUR DE FRANCE) 2012が、フランス全土で開催され、日本からも、多くの参戦者が出場しそうで、注目したいところですが。


ぼくは、サラブレッドのプリュム(Plume=フランス語で、羽根という意味。)が、気がかりで、心配でなりません。


サラブレッドのプリュム(Plume=フランス語で、羽根という意味)が、次走、未勝利戦に出走して、初勝利を挙げてほしいと、願っております。


惜しくも、前走と同じく、2着に終わってしまい、残念な結果になってしまったが、次走は、未勝利戦に出走し初勝利を挙げて、重賞競走に行こうね。

(ブルルルルル。)


なあ、頑張って、重賞競走に出走して、制覇をめざして走れ、プリュム(Plume=フランス語で、羽根という意味・血統名・ピューリティーの09)!

(ヒュヒュヒュ~ン!)