Rosen Konig ローゼンケーニッヒ

Rosen Konig ローゼンケーニッヒ

ブログタイトルは、シンボリクリスエスと、ローズバドの仔である、サラブレッドのローゼンケーニッヒ(ドイツ語で、薔薇(バラ)の王という意味・牡・毛色・黒鹿毛)に由来しています。

ぼくは、先月の8月30日から、「新たに手に入れた、 英国産良血素質場」を、Blogger(ブロガー)に、オリジナルストーリー・競走馬のかでごりーで投稿連載中ですが、ヘニール Henieel 日本にやってきたイギリス産のサラブレッドの投稿・掲載をBlogger(ブロガー)にこの間・掲載してきました。

「新たに手に入れた、英国産良血素質場」という、オリジナルストーリー・競走馬の、カテゴリーを練っている間に、パリオリンピック・パラリンピック(夏季オリンピック・パラリンピック パリ大会・2024)が買い閉幕したりしていて、なかなか、投稿・掲載する機会がありませんでしたが、陸上・女子やり投げ大会での、北口春香選手(旭川市出身で、日本航空=JALに所属中。)の金メダルを獲得したりと、いろいろあった出来事がありました。

来年・2025年には、万博が1970年に次いで、2回目の万博が、大阪市で開催されるようですが、この時も、競走馬に関する、オリジナルストーリーを投稿し、掲載しようと思い、願っております。