☆☆【Lesson】大切なお友達の結婚パーティーに~黄色い花のバスケット~♪☆☆ | 【札幌】想い出をカタチに♡よしだまり|手形アート/ファーストカットアート/キッズポーセラーツ

こんばんは♪♪


ブーケデュショコラのMariです心


昨日は、日帰りで東京に行ってきました♪


久しぶりに大好きな先生にお会いでき


素敵な空間でのお勉強や新たな出会い、


その後お友達とカフェに行ったり


あっという間でしたが充実した1日を過ごすことができましたラブ




さて、先日書かせていただいた、


ある歌のイメージで作品づくり をしに


来てくれたお友達♪


無事にお渡しできたのでそちらのご紹介をきらきら!!


長くなりますが、よろしければお付き合いくださいね!




かれこれ数年前に、


このお友達から教えてもらったアーティスト・ 竹仲絵里さん


「黄色い花~Wedding Story~」という曲。


結婚するお友達へ贈る歌として作られたそうです。

(歌詞はコチラ→☆☆☆ )


私も大好きな曲なのですが、


その曲を結婚パーティーの時にピアノで弾き語りをするとのことで


何か演出できない??とのご相談でしたpresent*


お友達が歌っているときに、


何人かで黄色い花を持ってピアノのところに向かっていくイメージ。


たとえ聞いたことのない歌だとしても


歌詞や視覚に入るものがあれば印象に残ると思ったから。。。


そして、出来上がったのがこちら心
☆bouquet du chocolat☆ SAPPORO preserved flower♪-bouquetduchocolat
黄色のガーベラを使ったアレンジです心


黄色いガーベラの花言葉は、


「究極の美」「神秘的な美しさ」「希望」「常に前進」などだそうですリボン


とっても無造作に入っておりますが・・・


実は何個かのミニブーケになっております!


このまま飾ってもいいし、


それぞれ分けていろんなところに飾ってもいいように♪



そして、当日の様子は。。。というと、


弾き始める前から本人はウルウル、


お花を持ったコ達が登場して


花嫁さんはもちろん、旦那様まで号泣、


司会のコに会場の女の子たちまでもらい泣きだったそうで


途中、泣いて弾けなくなっていたところ


旦那様側の職場のおじさま達から「ガンバレー!」と励まされ


最後までなんとか弾けたそうです。


花嫁さんにもとっても喜んでもらえたそうで


本当に素敵なパーティーだったんだろうなぁと


聞いていて私までウルウルしてしまいましたうああん


とても素敵な機会に演出のお手伝いをさせていただけて


本当に幸せです心


Mちゃん、本当にありがとう!!!


お友達がいつまでも幸せでありますように。。。心