大輪のバラでオーバルブーケ | わくわくウェディングワーク

わくわくウェディングワーク

ブーケ・ブランシェは、ウェディングフラワー、 プリザーブドフラワーを中心に取り扱っている名古屋にあるアトリエです。

            久しぶりのブログ更新ですσ(^_^;)
            ペタ返しもなかなかできなくてすいませんでした。

            クリスマスリース多数のご注文いただきありがとうございました。
            楽天ショップのランキングにも多種類入賞いたしました。
            
            クリスマス、飾るのも作るのも やはり楽しいですニコニコ

            もう12月・・お正月ものも始まり、年末慌ただしいですあせる
            
            今年もあと半月あまり がんばりますビックリマーク
             

わくわくウェディングワーク


            大輪のアバランチェ、ティネケ、グリーンネックレスの
            オーバルブーケ

            大輪のバラを使うとふんわり大きく仕上がります





ブーケ・ブランシェ
↑↑↑
ブーケブランシェのページはここから




ポチッっとお願いします!
↓↓↓
人気ブログランキングへ