同窓会 | わくわくウェディングワーク

わくわくウェディングワーク

ブーケ・ブランシェは、ウェディングフラワー、 プリザーブドフラワーを中心に取り扱っている名古屋にあるアトリエです。

             

            20年ぶりぐらいに会った同級生

             ”変わってないね~ビックリマーク”とみんなに言われ

              ほっと一安心(-。-;)

             久しぶりに会ったみんなは
             ちょっと大人になったぐらい・・

             ガールズトークは昔と変わりないようですニコニコ

             一番変わってないのは80歳の担任の先生でした。

             昔から、穏やかで背筋のピンと伸びた先生でした

             80歳で20本以上の歯が健在ということで
             愛知県から表彰されたそうです。



わくわくウェディングワーク

             
             甘党の夫にさりげなく要求された・・

             名駅に出来たドーナツ屋さん

             いつも行列でなかなか買えなかったけどあせる

             友人も一緒なら少しくらい並んでもいいかなと・・

             1時間待ちと言われたけど
              箱買いなら10分ほどで買えましたチョキ

             
              味は甘い、私にはちょっと甘すぎるビックリマーク
             



ブーケ・ブランシェ
↑↑↑
ブーケブランシェのページはここから




ポチッっとお願いします!
↓↓↓
人気ブログランキングへ