バラ色のブーケ | わくわくウェディングワーク

わくわくウェディングワーク

ブーケ・ブランシェは、ウェディングフラワー、 プリザーブドフラワーを中心に取り扱っている名古屋にあるアトリエです。

           
        濃いピンクとレッドのバラ
        ローズって色合いですねブーケ1
        
         濃いピンクのカクテルドレスに合わせてご注文いただきました

         大小のバラをたっぷりニコニコ

         

わくわくウェディングワーク




         今日は1日曇り空

         時々 遠くで雷がゴロゴロなってたので

         いつ雨が降り出すかどきどきえっ

         最近のゲリラ豪雨、雨による災害はひどいですね

         数年前に経験した”東海豪雨” を思い出します
         
         強く降って来た雨で
         務めていた花屋は早めに閉店したのですが
         
         レッスンに来ていた生徒さんが残っていて
         終わって、帰ったのが 17:00時頃 で
         自宅まで 車で40分ぐらいの距離

         高速は通行止めで
         道路はすごい渋滞
         
         大曽根駅前は進むほどに水位が高くなっていったので
         止まった車で進まない
         マンホールって水の力で開いてしまうんですねあせる噴水になってました

         反対車線は水位が高く30センチ位
         川のように流れていて

         このままだと車が止まってしまう・・汗
         川の様な反対車線にUターン

         なんとか高台を通って大回りして
         23:00時頃 帰れました(-。-;)

         怖かったです叫び

      

         


         

ブーケ・ブランシェ
↑↑↑
ブーケブランシェのページはここから




ポチッっとお願いします!
↓↓↓
人気ブログランキングへ