ぷらっと旅行 | わくわくウェディングワーク

わくわくウェディングワーク

ブーケ・ブランシェは、ウェディングフラワー、 プリザーブドフラワーを中心に取り扱っている名古屋にあるアトリエです。

わくわくウェディングワーク

   ぷらっと旅に行きました

    雲の多い天気でしたが
   
      時間を気にせず

   目にしたものをマクロレンズでのぞいてみたりカメラ
 
     のんびり味わう夕食ワイン


       時間の使い方で見えるものも違ってきますねニコニコ

わくわくウェディングワーク

                     京都 天橋立

    

わくわくウェディングワーク  急いでいたら、とおりすぎてしまうけど
                        道草してみたら
                        1センチにも満たない花の美しさ
                        に気づいたり

わくわくウェディングワーク

わくわくウェディングワーク


わくわくウェディングワーク


$わくわくウェディングワーク  ぺんぺん草ってかわいい目



わくわくウェディングワーク


                この魚、食欲旺盛!!