素敵なスプレーバラたち | わくわくウェディングワーク

わくわくウェディングワーク

ブーケ・ブランシェは、ウェディングフラワー、 プリザーブドフラワーを中心に取り扱っている名古屋にあるアトリエです。


わくわくウェディングワーク

                                 イングリシュアイズ
                
           オフホワイトで花芯が少し濃い色になっていて1りんづつのお花も大きいんです
           とってもいい香り音譜
           このままでも美しいビックリマーク                  

わくわくウェディングワーク

                                 エクレール

            ウイットに似た黄緑のバラ
            ころんとかわいいです

      バラの美しい季節、各地でバラフェスタが開催されてますが
      おすすめのスポットは岐阜県可児市の”花フェスタ”

      可児市が運営している公園でバラがすごい!!
      イングリッシュローズ、つるばら、新種のバラもたくさん出ていて
      ターシャの庭の再現されているコーナーもあって
      とっても広い場所で半日では廻れないあせる

      写真の一部を以前ブログでもご紹介しましたが
      きれいに手入れされた、バラはすばらしいです。

      土日はすごい渋滞になるので大変ですが
      名古屋駅からバスも出ているらしいです。







ブーケ・ブランシェ
↑↑↑
ブーケブランシェのページはここから




ポチッっとお願いします!
↓↓↓
人気ブログランキングへ