桜のアクセサリー | わくわくウェディングワーク

わくわくウェディングワーク

ブーケ・ブランシェは、ウェディングフラワー、 プリザーブドフラワーを中心に取り扱っている名古屋にあるアトリエです。

わくわくウェディングワーク
       プリザの桜とバラを使って
       ヘアーパーツとチョーカーです

       さくらは”におい桜”のプリザです(香りはありません。。)
       WD用でしたが、和装にも合うと思います
           

わくわくウェディングワーク
           
           

        DVDで2008年のメリル・ストリープ主演の
         ”ダウト~あるカトリック学校で~”を見ました。
 
        厳格なシスターの校長が神父に対して、黒人少年とのセクハラについて
        執拗に疑って、追求していくストーリー。

        確証もなく真実もはっきりしないまま、学校から
        追い出してしまった後で、人気のある神父は出世する
        
        最後にメリルストリープは声をあげて泣くシーン・・
        正義の為に疑うことが罪なのか
        あやしいと思っても、人を信じるべきなのか・・・

        う~ん 私は信じたいですね。
        







ブーケ・ブランシェ
↑↑↑
ブーケブランシェのページはここから




ポチッっとお願いします!
↓↓↓
人気ブログランキングへ