今日から | わくわくウェディングワーク

わくわくウェディングワーク

ブーケ・ブランシェは、ウェディングフラワー、 プリザーブドフラワーを中心に取り扱っている名古屋にあるアトリエです。

           今日から仕事始めです。。
           
           お正月ものの片付け、毎年年明けにおおそうじなのです
           
           1月の挙式のプリザブーケはすべて12月中にお渡し済み。。  

           指定日の出荷をして
           事務処理を少しして。。ふうっDASH!
           
           休み明けは、体がおもい。。
           
わくわくウェディングワーク

                                 フェアビアンカ


           お正月、遅ればせながら”アバター3D”見てきました

           面白かったです!!
           メガネが、はじめは気になってしまったのですが。。。
           感動して泣いちゃいましたあせる         
           新しい体験にワクワクです。
           






ブーケ・ブランシェ
↑↑↑
ブーケブランシェのページはここから




ポチッっとお願いします!
↓↓↓
人気ブログランキングへ