ノリタケグランドフェア in 宮崎 | わくわくウェディングワーク

わくわくウェディングワーク

ブーケ・ブランシェは、ウェディングフラワー、 プリザーブドフラワーを中心に取り扱っている名古屋にあるアトリエです。

「ノリタケグランドフェアin宮崎」に出店させていただきました。

知事人気?で有名なスポットですよね。
夕方の準備までの時間に日南海岸までバスで行って来ました。梅雨の晴れ間で海も空もきれいでした。1/3ぐらいしか行けなかったけど、車でずっと行くと見所もたくさんあって楽しそうです。
宮崎駅の観光案内で時間内で回れるところを親切に教えていただきました。

日南海岸
日南海岸
 
ブーゲンビレア
市内にこんな大木のブーゲンビレアがありました。南国です。

シーガイアのワールドコンベンションセンターでとても広いホールに2日間で2000人ほどのお客様とデパートの担当者で賑わってました。ずらりと並んだ高級食器に囲まれて実演販売しておりました。
「これ本当の花なの?」とたくさんの方に質問され、プリザーブドとはどうやって出来ているのか熱心に質問される方も。

たくさんの方にプリザーブドフラワーに興味を持っていただいてよかったです☆☆

ノリタケフェア1ノリタケフェア2

フラワーカップ