おはようございますニコニコ



今日は気持ちよく晴れています晴れ
金曜日ですね〜♪


お弁当です♪
{90EC4B45-B41B-4F7D-97CF-A93D84CB3CB3}

〜menu〜
・酸辣湯風
       白菜、豚肉、えのき、わかめ、
       卵、春雨、しょうが
・ベビー帆立の炊き込みご飯
       ベビー帆立、人参、ごぼう、油揚げ、三つ葉
・蓮根の鳥挽肉はさみ
・肉だんご
・切干の煮物
・卵焼き
・ほうれん草のおひたし
・大根の酢漬け





最近、水筒にはホットハチミツレモンを持たせています。
小ぶりレモン半分を絞り、ハチミツを入れています〜。



一学期期末テストを体調不良で受けられず、
があったので、風邪予防です音譜
試験は来週。気を抜かず体調管理がんばろー!


気持ち良いくらい笑
潔く勉強しないで試験を受け、
撃沈する息子につめの垢でも飲ませたいくらい。

娘はコンを詰め部屋にこもって勉強しています。



昔から、体調が一番だから、ちゃんと寝てねくらいしか言うことがないです。


娘で楽をしてしまって、
うちのお遊び寝太郎には、ほんとやきもきしますえーん
いつか本気を出すのだろうか…
私は見てみたい!
必死の姿をみたいと心から願ってるよ


今は私、忍耐中なので、ブログで放出笑





ご覧いただき、ありがとうございますラブラブ



どうぞ穏やかな1日をお過ごし下さいね〜ピンクマカロン