こんにちは〜ニコニコ


夏休みですね〜。
子供達は相変わらず部活ばかりです。




娘ちゃんのリクエストでまたピザを焼きました。
胃腸炎で食べられなかったからね〜。


{3BD1605F-E7A4-45AD-AE2F-4ED32FCDF7E4}

今日はベーコンを入れたので、胡椒をパラリ。


パリパリ生地にしたくて、薄く伸ばしたのだけど、ちょっとバランス悪かったかなぁ。


前回のもっちり食感の方が良かったかも。


でも娘ちゃんの好きなモッツァレラもたくさん入れたので、喜んでくれました。



息子ちゃんはベーコンいらない〜って言ってましたてへぺろ




余った生地で一口パンを焼きました。

ベーコン、チーズに胡椒をきかせましたよ〜。

{530637D5-8B24-441F-8178-8F414DFE9F17}

でもね、クルクルがゆるんで、とほほな出来です。

お味は美味しくできたから👌


ワインに合うとか思ってるでしょーって娘ちゃん。うっするどいな〜口笛



オーブン故障なんとかしなくちゃですね。
オーブンが使えないと寂しいわ〜汗
トースターでは限界がある…。



見ていただきありがとうございます*\(^o^)/*


皆さま良い週末をお過ごし下さいね〜音譜音譜音譜