おはようございますニコニコ



昨日は学校お休みだったので、お弁当もお休みでした。



お弁当作り、あると大変と思うのに、ないとちょっと寂しいですね~。




今日はがんばろーと思ったのに、段取り悪かった~(^_^;)
メインが分からぬごちゃ弁当ですあせる


こちら
{3643CB7D-CB0A-47E8-9304-CA13D0238553}

~menu~
・チーズ入りハッシュドポテト
・いんげんとたらこのパスタ
・ホイコーロー
・塩レモンエリンギ
・はんぺんで伊達巻き風卵焼き
・プチトマト
・枝豆ごはん




どなたか詰め方を教えてくださーいドキドキ

最後トマト入れるとこなくなり、上に乗せちゃいました~(^_^;)




合唱祭は楽しかったようです。
順位教えてくれないんですよ~。
忘れたとか言って…まったく。



でもそんなの吹き飛ぶような衝撃を受けたのは、娘ちゃんの中間テスト結果でした。


驚いたーガーン


本人もショックだったようなのに、
嫌み言っちゃいました。


がまんしようと思ったのに、
やっぱり言っちゃっいましたあせる反省。



期末がんばるそうなので、もう静かに見守る予定。うん、ぜったいそうする…予定。笑



最近、思春期の娘ちゃんとの不機嫌対決みたいなのが多くて、気持ちが落ち込んでしまう時があります…ふぅ。


そういう時は空気を読むのか、
反抗期宣言の息子ちゃんが優しかったりして、
ちょっと笑えますウインク
ありがとうーラブラブ





見ていただき、ありがとうございます(*^_^*)

木曜日ですね!
穏やかな一日となりますように…音譜ラブラブ音譜