とうとう
1日中、耳が塞がった感じがとれず
不快でした。

他人の声も自分の声も
くぐもって聞こえます。
明日になればすっきり‼
を期待してやり過ごしましょう。

うちの息子、ただいま人生迷子中(笑)です。暗中模索ってやつね。
大人なので、ぶつぶつ愚痴ることにはいちいち動じない母をめざしています。

「答えは自分の中にしかないよ~」って。

私と同じで
いちいち立ち止まって石橋を叩いて
壊すタイプですから…(笑)
光を見つけるまで
まだ時間がかかるのでしょう…。

人は7年で脱皮する⁉6年?
らしいので、そろそろかなとは思っていたけどね。

好機逃すべからず‼

私もそろそろ脱皮したくなってきた。(笑)