下まぶたのざらつきは、目元の汗が原因、寝る前のローズオイルが効果的! | 調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

Access:
国領店・京王線国領駅より徒歩4分 レンタルサロンMermaid内
深大寺店・上の原小学校バス停から徒歩1分/晃華学園バス停から徒歩1分

調布三鷹狛江フェイシャルサロンBouquetです

 

ふと、気が付くと、下まぶたやアゴしたにざらつきが(*_*)

ひょっとしてアセモ?

いや、アセモじゃなくて、汗だまりで、塩分が固まって乾燥したのかも。

 

寝る前にローズオイルを塗って寝ること、3日

下まぶたのざらつき無くなっているじゃないんですか~♡

アゴしたから首にかけてもすっきり!

 

ローズオイル万能だなあ

 

ついでに目元にハリつやもほしいなあと欲が出て、アズレンクリームをまぶたに塗布して、その上にローズオイルを塗布するというダブル美容液で眠った翌日は、更に、満足のいく目元になっとりました♪

ドクタールノーの美容液、コスパ、めっちゃいいわ~!

ほんのちょっとの量で、ばっちりだもん

 

冬場の超乾燥肌に人気だったハニーバームもおススメの美容液クリームです

乾燥度合によって、ハニーバーム、ローズオイル、アズレンクリームを使い分けると、乾燥予防達人よ~♡

 

当サロンのフェイシャルコースは、その時のお肌状態によって、ドクターズコスメを使い分けます

ご予算や目的にあわせて、ご相談承ります

 

詳しくは、HPへ→

http://bouquetbamboo.com/detail-bouquet/