淡路島旅行 | 調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

Access:
国領店・京王線国領駅より徒歩4分 レンタルサロンMermaid内
深大寺店・上の原小学校バス停から徒歩1分/晃華学園バス停から徒歩1分

調布つつじヶ丘深大寺三鷹

エステサロン Bouquet ブーケ

杉崎アユミです


2014年お正月、実家の家族と一緒に、淡路島へ

淡路島は、高松から高速道路を使い、大鳴門橋を渡って、1時間半ぐらいで行ける島です

1月3日、瀬戸内海は、快晴で波もおだやかで景色は最高でしたよ

オオクニヌシノミコトのご両親、伊弉諾の神様をお祀りする、伊弉諾神社へ初詣


洲本温泉郷で、ステーキランチ!

淡路島特産のあま~い、あま~い、玉ねぎ

皮ごと、焼いていただきます

〆のガーリックライス、最高ですね~

お休みの日しか、ガーリック食べれないので、思いっきり食べちゃいました

温泉旅館ですが、私たちは日帰りで利用させていただきました

丁度、午後一番は、チェックアウトとチェックインの間の閑散として時間帯で、温泉貸切で~す(*^。^*)

瀬戸内海一望~、気持ちいい~

露天風呂からも、瀬戸内海がよく見えます

遠くには、神戸もかすんで見えてました

いいお天気、最高の露天風呂です

鳴門大橋からのすばらしい夕日を眺めながら高松の実家に戻りました


一日だったけど、のんびり癒され旅でしたよ


お正月の温泉なのに、空いててよかった~


明日からの活力ですね!