心臓病という持病持ちになっちゃったけど、ベビーシッター犬、健在です! | 調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

Access:
国領店・京王線国領駅より徒歩4分 レンタルサロンMermaid内
深大寺店・上の原小学校バス停から徒歩1分/晃華学園バス停から徒歩1分

調布 つつじヶ丘 深大寺 三鷹

まつげエクステ フェイシャル アロマボディ

Bouquet ブーケ 杉崎アユミです



まもなく12歳の老犬レオンは、加齢による心臓機能の低下で、血管拡張剤を毎日服用しています
調布つつじヶ丘深大寺三鷹 <エステ・まつ毛エクステ> 隠れ家サロン Bouquet ブーケ

先週は、下痢や嘔吐もあり、お薬を6種類も飲んでました

数が多いので、獣医さんに飲ませてもらったりもしたんです
調布つつじヶ丘深大寺三鷹 <エステ・まつ毛エクステ> 隠れ家サロン Bouquet ブーケ

今は、心臓のお薬、2種類だけになりました

嘔吐や下痢は、やはり、2週連続のドッグホテルが嫌だったのかなあ?
調布つつじヶ丘深大寺三鷹 <エステ・まつ毛エクステ> 隠れ家サロン Bouquet ブーケ

小さな錠剤をつぶして、ドッグフードにふりかけて食べてます
調布つつじヶ丘深大寺三鷹 <エステ・まつ毛エクステ> 隠れ家サロン Bouquet ブーケ

お薬のお陰で、今やすこぶる元気、元気な老犬!


調布つつじヶ丘深大寺三鷹 <エステ・まつ毛エクステ> 隠れ家サロン Bouquet ブーケ

ベビーシッター犬としても健在です


生後6ヶ月のあっちゃんとも大の仲良しになったね!
調布つつじヶ丘深大寺三鷹 <エステ・まつ毛エクステ> 隠れ家サロン Bouquet ブーケ


今週、ご来店のお客様から、

「レオンちゃん、だいじょう~ぶ?」って、

お見舞いのお言葉をいっぱいいただきました


看板犬レオンの事を気遣っていただき、本当にありがとうございます


レオンは、もう大丈夫です

元気です



皆様、ご心配をおかけしました<m(__)m>