まつエクで、きつくなりがちな、くっきり二重さんもやさしい目元に♪ | 調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

Access:
国領店・京王線国領駅より徒歩4分 レンタルサロンMermaid内
深大寺店・上の原小学校バス停から徒歩1分/晃華学園バス停から徒歩1分

調布つつじヶ丘深大寺 三鷹

まつげエクステ・フェイシャル・アロマボディ

Bouquet ブーケ 杉崎アユミ(白井)です



7週間ぶりにご来店、エクステ2度目のT様ですめ


初エクステに、女性家族は、「つけまつげしたの」っと大騒ぎ!


旦那様は、「何か変わったと思ったけど、まつげだと思わなかった」ですって!


女性は、目元、特にまつげには、敏感に反応しますからね~


その点、男性は、お顔全体の印象で見るので、どこがどう違うかという点には、気づかないんですね!


この男性の全体印象こそが、まつげエクステで素顔美人になれたっていう証拠かもですよ~!


2ヶ月近くたっているので、全部付け替えをさせていただきました。


T様は、エクステリアの設計士さんで、男性社会の中で働くので、ついつい、厳しい眼差しになりがちとの事。超美人さんですからねえ~


真ん中を長めにクルンとカールしたキュートなデザインのエクステンションで、かなり優しい目元になりましたよチョキ


調布つつじヶ丘深大寺三鷹 <エステ・まつ毛エクステ> 隠れ家サロン Bouquet ブーケ


自まつ毛は、直毛で、産毛もふさふさ!

たっぷりの量がありますが、向きが不ぞろいになってますねシャボン玉

調布つつじヶ丘深大寺三鷹 <エステ・まつ毛エクステ> 隠れ家サロン Bouquet ブーケ

自まつ毛の向きを修正しつつ、クルンと上向きのカールエクステンションを装着していきます調布つつじヶ丘深大寺三鷹 <エステ・まつ毛エクステ> 隠れ家サロン Bouquet ブーケ

まつげエクステは、まぶたの形状、まつげの長さ、お顔の骨格などにあわせて、デザイニングできます。


どこかが変わった~っ何だか変わった~というような、自然な愛され顔になれますよ!