”ハッピーバースデー” | 調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

Access:
国領店・京王線国領駅より徒歩4分 レンタルサロンMermaid内
深大寺店・上の原小学校バス停から徒歩1分/晃華学園バス停から徒歩1分

昨日は、彼の誕生日。


どこか、ディナーに行かなくっちゃ!と考えて、こんなハガキが届いていたのを思い出しました。



心と身体のホッと、リラクゼーションサロン bouquet ブーケ

そうそう、いきつけの武蔵関のレッドロブスターさんから、バースデーのハガキをいただいていたのだった。

よし!、今夜は、ロブスター!



心と身体のホッと、リラクゼーションサロン bouquet ブーケ

いつも、爽やかで温かな笑顔で接客してくれる、レッドロブスター武蔵関店のTマネージャー嬢。

キャンドルサービスのにくい演出で、歓迎してくれました。



心と身体のホッと、リラクゼーションサロン bouquet ブーケ

寒いので、前菜の前に、温かいくらむチャウダーをオーダー。



心と身体のホッと、リラクゼーションサロン bouquet ブーケ

シーフードの前菜。パーナ貝のマリネがお気に入りです。



心と身体のホッと、リラクゼーションサロン bouquet ブーケ

彼のメインディッシュは、ロブスターテルミドール&ハンバーグステーキ。


私は、ロブスターテルミドール&ローストサーモン。


心と身体のホッと、リラクゼーションサロン bouquet ブーケ

温かいカイザーロールと一緒に、いただきました。

段々、満腹になってきたぞーーー。。


お誕生日祝いのデザートのサービスがつきました。

炎のアイスクリームです。

画像で見えるかしら?



心と身体のホッと、リラクゼーションサロン bouquet ブーケ


私は、こちら、ワッフルデザート。
心と身体のホッと、リラクゼーションサロン bouquet ブーケ

もうもう、これ以上、何も入らないっていうぐらい、満腹です。


お誕生日記念フォトは、丁重にご辞退。(なんせ、半世紀生きているものですから。。ちょっと。。)



本日のマイ弁当は、野菜とお豆腐中心のお鍋の残りをアレンジして、胃に優しい昼食にしました。


12月、色々イベント続きますが、皆様も食べすぎた翌日のケアを忘れないでね!



リラクゼーションダイエット

エステネイルサロン bouquet

042-426-9900