わんわんパーティーとか、スクーリングとか、セミナーとか、 | 調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

Access:
国領店・京王線国領駅より徒歩4分 レンタルサロンMermaid内
深大寺店・上の原小学校バス停から徒歩1分/晃華学園バス停から徒歩1分

ブーケサロンは、9月から日曜日定休日になります。


日曜日の空室サロンを利用して、色々イベントやります。



6月から毎週やってた、

【つつじヶ丘わんわんパーティー】は、

毎月第一日曜日、午後6時からブーケ3階事務室です。

現在参加中のワンコは、

チワワ3匹、ポメ1匹、ダックス1匹です。

つつじヶ丘近辺の皆さん、遊びにきませんか?

狭い事務室ですが、わんこ保育園みたく、楽しく遊んでいます。

ドッグラン、苦手なワンちゃんもどうぞ。

飼い主達は、女子ばっか。お茶とお菓子もちよりで、ダベリング。

誰でも参加できるよん。



バンブーエステ ブーケ-いつものワンコ

そのほかにも、ブーケサロン開放日の日曜日にやってることは。。。。


≪ジェルネイルビギナーコース≫

≪ジェルネイルレギュラーコース≫

≪全身リンパドレナージュエステ≫

≪顔筋マッサージ≫

などのスクーリング。

ほぼ、マンツーマンです。

4時間8000円です。


〔OL応援セミナー〕もやります。

普通のOLでも、お金ちゃんと貯まります。貯め方の極意や、結婚出産しながらのお仕事の仕方や、起業したい方への資金調達の方法など、仕事とお金に関わる話やアドバイスをします。

ネットでは、書けないマル秘実録ばかりですよ!

2時間3000円です。


わんこ友達作りたい人!

ジェルやエステを習いたい人!

お金ためる話ききたい人!


メールくださいね。


ネイル&エステ ブーケ

042-426-9900


http://bouquet-bamboo.com

info@bouquet-bamboo.com