選べるアロマのボディトリートメント | 調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

Access:
国領店・京王線国領駅より徒歩4分 レンタルサロンMermaid内
深大寺店・上の原小学校バス停から徒歩1分/晃華学園バス停から徒歩1分

ネイリストA子&エステティシャンR子が夏休みに入る前に、ブーケスタッフ3人で、秋のキャンペーンを相談しました。


スタッフミーティングと、言っても、もともと3人のサロン。

いつもの和気藹々です。

お客様情報を交換しながら、これまでのキャンペーンとかぶらないようにと、試行錯誤した結果。。。


決まりました!!


ボディトリートメントは、お客様のその日の心身の状態にあわせて、アロマオイルとテクニックを選べるコースをつくることに。



バンブーエステ ブーケ-サンプル達

色々なオイルをティースティングし、3人の好みや意見が分かれ、アロマオイル選びは難航。


3日間かけて決めました。アロマ。


ゆず

ココナッツ

バリスパイス

ゼラニウム

ユーカリ

ローズ


6つの香り。

それぞれに、風邪予防や脂肪燃焼効果、ホルモンバランスを整える効果、デトックス効果、デオドラント効果などです。


決まったオイルとテクニックで、コースの広告を作っていきます。

これが、2人が夏休み中に、1人サロン留守番に残った広報担当、私の仕事。


ネーミングは?

価格は?

方法は?


残り4日で、完成するのか?広告。。。



ネイル&エステ ブーケ

042-426-9900


白井でした。