盆踊り達人の外国人さんに出会った! | 調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

Access:
国領店・京王線国領駅より徒歩4分 レンタルサロンMermaid内
深大寺店・上の原小学校バス停から徒歩1分/晃華学園バス停から徒歩1分

マイミクのみずきちゃんと一緒に、夕涼みがてら、調布深大寺の盆踊り大会に行ってきたよ。


深大寺コミュで、かっこいい外人さんが踊ってるという書き込みあったんですが、フーンそうなんだあってぐらいに読み過ごしていたのですが。。。


盆踊り大会に行って、びっくり!!!!!


ダンディな彼は、達人といわざるを得ません!

板についた浴衣姿。

日本舞踊かっと思わんばかりの足袋さばき。

指先まで神経の生き届いた、身体全体をお囃子にあわせた踊り。

ついつい、一緒に踊りたくなってしまうような、目が釘付けになってしまうダンディ盆踊り達人さんだった。



バンブーエステ ブーケ-盆踊り外人


深大寺界隈にすんでるのかな?

お友達になりたいわーん。


深大寺小学校の子どもたちのお囃子もすごーく、かわいかった。

長い時間、暑い中でがんばってたね。



バンブーエステ ブーケ-深大寺盆踊り


白井でした。