◎ 鹿児島のおばあちゃんと一緒に ◎ | 調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

Access:
国領店・京王線国領駅より徒歩4分 レンタルサロンMermaid内
深大寺店・上の原小学校バス停から徒歩1分/晃華学園バス停から徒歩1分

手と足のネイルを二人でしたいんですが。。。

土曜日の午後、突然のお電話。


ブーケは、ネイリストが一人しかいません。

手足のカラーネイル、二人分は、4時間以上かかります。

ご説明し、快諾いただき、お二人が来店されました。


なんと!

おばあちゃんとお孫さんペア。

なんでも、お孫さんのピアノの発表会が明日とのこと。

20歳のお孫さんが、鹿児島から上京していたおばあちゃんと一緒にネイルしたかったそうな。


「きれいだねえ」

「派手じゃないかねえ」

「全然、大丈夫」

「お母さんのサンダル、借りてきたから、おばあちゃん、履いてみて。」

「似合うじゃない?もらっちゃえば?お母さん、きっとくれるよ。」


なんて、お孫さんとおばあちゃんのほほえましい会話が続いて、4時間以上サロンにいてくださったのですが、私たちも一緒になごやかな雰囲気につつまれました。


さーて、みなさん、20歳のお孫さんと70代のおばあちゃんの手足のカラーネイルをご覧あれ。

どちらが、どっちってわかりますでしょうか?



バンブーエステ ブーケ-榎本友美 足

バンブーエステ ブーケ-榎本様 祖母 足

バンブーエステ ブーケ-榎本友美様 手

バンブーエステ ブーケ-榎本様 祖母 手

おばあちゃん、鹿児島に帰っても、キレイを続けてね。