【エアーブラシ&ジェル】 | 調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

Access:
国領店・京王線国領駅より徒歩4分 レンタルサロンMermaid内
深大寺店・上の原小学校バス停から徒歩1分/晃華学園バス停から徒歩1分

ジェルネイルが定着してきた昨今、ネイルの技術進歩がめざましく、デザインも日々進化していきます。


サロンのネイリストも日々、情報収集と技術鍛練を怠れないんです。


ジェルネイルの定番は、なんといっても、やわらかなキラキラ度が自然な「ラメグラデーション」

指先を長く清楚に見せる効果の高い「フレンチ」スタイルの2つが王道。


ジェルネイルが流行る前は、アクリル絵の具でのアートを描くネイルも多く見かけました。

今はちょっと低迷気味。

だったのですが、今年の夏、エアーブラシでアートして、ラメジェルやフレンチジェルをする技術を提供するサロンさんがちらほら。


5月のビューティーワールドでも、「エアブラシジェル」、話題になってました。


早速、ブーケのネイリストも挑戦。

今までタブーとされていた、アクリル絵の具のエアーブラシアートをジェルに挟み込む技術。

密着度や、発色、色落ち、などなど、課題は山積み。


バンブーエステ ブーケ-エアー実験


写真は、自身の爪を貸してくれた友人。

5種類のデザインのエアーブラシジェルの実験台になってくれました。

この爪で、2週間、生活してもらいます。

ちょっと、恥ずかしいよね。

ごめんねえー!!

ご協力、感謝です。


テクニックが完成したら、素敵なエアブラシアート付きジェルが短時間でご提供できます。


がんばってまーす!


オンリーワンのデザインネイルをご希望の方、ブーケのネイリストにご相談くださいね。

きっとご期待に添いますよー!!



ネイル&エステ ブーケ

042-426-9900