理想のカラダになる為に・・・。 | 調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

Access:
国領店・京王線国領駅より徒歩4分 レンタルサロンMermaid内
深大寺店・上の原小学校バス停から徒歩1分/晃華学園バス停から徒歩1分

ふと鏡をみて以前と違う気がする汗と思って


5年前と今の自分を考えてみました・・・。


体重はここ数年変動した覚えがないのになく


職業がら肩コリ症なのもあり汗アンダーラインがヤバイかも・・・。と




日々重力がかかった中で何もしないで暮らしていれば、下がって来るのは当たり前!?



やはり!いつまでもキレイになりたい!という気持ちは女性でしたら変わらずありますよねきらきら


私もいつまでも若くあげ年齢不詳の女性になりたいうふっと思っています。





その為には、カラダ本来の働きを整える事が大切ですOK



・むくみやすい。

・冷え性。

・代謝が低い。

・肩コリ、腰痛など。

・カラダ・骨盤の歪み。

・カラダ全体で部分的に温かいところと冷たいところの温度のむらがある。


などが無くなれば!

日常生活の中でよっぽど食べ過ぎたり、カラダを動かさなかったりと極端になければ!太りにくいですぴ~す!



たるみやBODYラインのキープは、筋肉の老化もあるので外からのケアも必要になります苦笑



私の様に最近気になり出した方は

体重や見た目だけで気にするのではなく、まず何が原因なのか考えてみるのもダイエットの近道になるかもしれませんよいえー





ネイル&エステ ブーケ

エステティシャンR


042-426-9900

http://bouquet-bamboo.com