リバウンド・・凄すぎる。。。 | 調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

Access:
国領店・京王線国領駅より徒歩4分 レンタルサロンMermaid内
深大寺店・上の原小学校バス停から徒歩1分/晃華学園バス停から徒歩1分

間違ったダイエットでリバウンドをしてしまった方がいらっしゃいましたガーン


3ヶ月で10キロ痩せて、3ヶ月で15キロ戻ったそうです。


スゴイ!!すごすぎる!!(@ ̄Д ̄@;)


本当にこんなことってあるんですね。こんな短期間に。

ダイエットは、某有名ドリンクダイエットだったそうです。
体重ばかり気にして、体脂肪や筋肉量などを考えてなかったそうです。
ダイエットドリンク終わったとたんに、15キロリバウンドしたそうです。


現在、スポーツクラブに通ったりしているけど、
逆にお腹すいちゃって、帰宅時に食料品を買い込んでしまうらしいです。


食べる事を我慢するストレスダイエットの典型ですが、減って増えた体重がすごいですね。
身体に負担かかっているはず。

そのお客様は、足のむくみがすごく、身体がいつも重く感じるとおっしゃっています。


そうです!!


リンパの流れが滞り、老廃物がたまっているからです。
運動で、血行がよくなったり、筋力ついたりしますが、
老廃物を排出し、代謝をあげるのは、人の手によるマッサージが究極だと思います。


定期的なボディケアでストレス発散し、栄養バランスを考えた美食を心がけることが大切。
食事をする時間も重要。


タバコとお酒は、ぜーーーーーーたい、ダメ!!

痩せているように見えて、健康害しているだけ!!



ネイル&エステ ブーケ
http://bouquet-bamboo.com  

042-426-9900