エステ de ダイエットは。。方法次第 | 調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

Access:
国領店・京王線国領駅より徒歩4分 レンタルサロンMermaid内
深大寺店・上の原小学校バス停から徒歩1分/晃華学園バス停から徒歩1分

ビューティー応援大作戦、エステフリープラン「1ヶ月33000円」発売以来、安さに驚かれてお問い合わせ殺到しています。
と、先週書かせていただきました。

エステでダイエットするというよりは、長~くベストボディを保つ為の方法としてビューティーライフの一つに組み込んでいただき、継続されることが大事です。

でもでも、やっぱり夏までにスッキリしたいという方に。。。
お手伝いできる方法を考えました。

まず、しっかりカウンセリングします。
・身長、体重、年齢
・いつから太り始めたか
・運動経験(スポーツ・ダイエット的か本格的かもしくは長くやっていたスポーツ)
・3か月以内のダイエット経験、食生活
・便秘の状態(便の太さ量まで)
・1日の水分摂取量
・1番痩せていた時の体重とスリーサイズ
・ご本人がどこまで痩せたいか、
  1週間・10日・3週間・1か月の細かく分けて
・1日の生活スタイル・休日の生活スタイル 入浴法
・身体のお肉の付き方のチェック
  (足の太もも・お腹まわり・お尻・背中・等部分で分けて)


エステティシャンと二人三脚なので、サロンに来られたら、何でも話せるリラックスタイムを作ってさしあげるよう私達もがんばりますね。


エステに来る方は、ほとんどの方が自己流でウィーキングやスポーツジムやテレビで流れるダイエット法を必ず試してます。
でも、やはり一人では続かないのです。逆にストレスになってしまい、リバウンドもしやすくなるのです。

ストレスのない、ダイエット長期計画に、エステを取り入れていただけるよう、超価格破壊的な、エステフリーパス33000円!!
週2回通えるなら、1回2時間の施術が毎回3000円台です。
ね~、これなら長く続けられるでしょう。

続ける事が大事なんです!!←シツコイですね!

さー、貴方はどのビューティープランをめしあがりますか?


ネイル&エステ ブーケ
http://bouquet-bamboo.com
042-426-9900