うどんとココナッツ | 調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

Access:
国領店・京王線国領駅より徒歩4分 レンタルサロンMermaid内
深大寺店・上の原小学校バス停から徒歩1分/晃華学園バス停から徒歩1分

本日、お二人目のボディエステのお客様は、ハワイアン80分コース。

海辺のまどろみを想像させるココナッツオイルを使っての全身コース。
心身の癒しに最高です。
こちらのお客様は、私のブログを読んでくださっていて、さぬきうどん打ち会に興味を持っていただきました。

ココナッツオイルでハワイアン施術中でしたが、うどん話で盛り上がり、永谷園のCMでやってるお吸い物味の釜玉の話題に。
愛知県人の彼女から、さぬきうどんと東京うどんの違いを聞かれ、
私的には、七味が関東、生姜がさぬき。
長ネギが関東、細ねぎがさぬき。と答えました。

施術後、新宿へ買い物に出るとおっしゃっていましたが、その前に自宅に戻り、永谷園のお吸い物味釜玉を作るって!
万能ねぎですね!っとイソイソと帰宅。

うーん、さぬきうどんの誘惑は、ココナッツに勝ったか?

ネイル&エステ ブーケ

042-426-9900