AMERICA'S CAR | 調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

Access:
国領店・京王線国領駅より徒歩4分 レンタルサロンMermaid内
深大寺店・上の原小学校バス停から徒歩1分/晃華学園バス停から徒歩1分

息子は、物心つく頃から車大好き、特に働く車が好きで、高校の時は、ゴミ収集車に乗りたくて、清掃局のアルバイトをしていた。
今は、トラック野郎。
若くして、身体はって、かなり稼いでる。
それを全部、アメ車につぎ込む。
何がそんなに魅力なのか、息子に誘われ、アメ車集合の会へ。

うわー、うわー、ピンク!


バンブーエステ ブーケ

クラッシック!


バンブーエステ ブーケ


走るのこれ?
何年式?
狭い道どうするの?



バンブーエステ ブーケ


なんて、驚くべく車ばかり。
それぞれのオーナー達のこだわりが満載の車達で、集まったアメ車仲間達の会話はつきない。


イギリス車で行った私たち、ちょっと場違いな感じが。。


バンブーエステ ブーケ-leon



主人だけになついている、我が家のレオン君、お外はうれしいけど、寒いワン。

もう、夜中だよん。帰ろうよ~。



はいはい、お兄ちゃん達にバイバイしましょ。



ネイル&エステ ブーケ

http://bouquet-bamboo.com

042-426-9900