オシャレさんの集まり | 調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

Access:
国領店・京王線国領駅より徒歩4分 レンタルサロンMermaid内
深大寺店・上の原小学校バス停から徒歩1分/晃華学園バス停から徒歩1分

美意識サイトでビューティーイベントを企画されているヒロコちゃんにお誘いを受けました。≧(´▽`)≦


アパレルメーカーさんのご協力で、今年の春夏新作デザインドレスを海外縫製に出す前のサンプルを見せていただけることのなったそうです。

しかも、事前オーダーを格安で受けてくださるとのこと。

更に更に、ヒロコちゃんアイデアで、どうせなら、ワインパーティーにしちゃおう!音譜

ということになり、


アパレルメーカーさんの会議室で、サンプル見ながら、試着しながら、ワイン飲みながら、フィンガーフードをつまみながら、しゃべりまくる会になりました。



バンブーエステ ブーケ-有閑クラブ2


バンブーエステ ブーケ-有閑クラブ

会社の事、彼氏の事、ファッションの事、ダンス、ヨガ、メイクなどなど、話題は次から次への飛び火。

職場も職業も住んでる所も違うけど、レディが集まればそんなことは関係ないですねえ。


気がつけば、もう3時間もたってる。

アタシ、買い過ぎ?5着も注文しちゃった!!

アタシも、もっとかもビックリマーク

クローゼットに入らないかも叫び


桜のワインとフードに、買い物意欲の3重奏音譜


明日も仕事がんばるぞーーー!!

ヒロコちゃん、ありがとう。

アパレル社長様、感謝します。




ネイル&エステ ブーケ

http://bouquet-bamboo.com


042-426-9900