爪コンプレックス | 調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

Access:
国領店・京王線国領駅より徒歩4分 レンタルサロンMermaid内
深大寺店・上の原小学校バス停から徒歩1分/晃華学園バス停から徒歩1分

なぜ、ネイルサロンを開業したのかとよく、聞かれます。

小さい頃から、昨年ネイルに出会うまで、指と爪が最大のコンプレックスでした。

手指って、人からよく見られるます。

自分も人の手指に視線がいきやすいです。

私の爪は、小さくて短くて、反り返っていて、指の関節は太く、指のしわも多く、手だけを見るとホント、みすぼらしい。の一言。

できるだけ、見せないようにとか、目立たないようにしていたので、ネイルサロンは一生、縁のない業種と思ってました。

なのに、なんだか突然、プロの手にかかると、もしかしたら、自分のコンプレックス克服できるのだろうかと、

恐れ多くも、みっともない爪の私が大手ネイルサロンに入ってしまったのです。


はじめてジェルネイルの画像です。


バンブーエステ ブーケ-白井初ジェル

あまり、満足感はありませんでしたが、小さな爪でもネイルできるということはわかりました。

平成20年8月

私のような爪コンプレックスでも行きやすい、敷居の低いネイルサロンがあればいいな。

作りたいな。が開業のきっかけです。



バンブーエステ ブーケ-白井

同じく、私の爪です。はじめてのジェルネイルと全然違う指先になっています。

写真は、短めスカルプチュア。

ブーケのネイリストが私のコンプレックスを解消するネイルを提案してくれたのです。

はじめてジェルをした大手サロンでは、何も提案はありませんでした。

平成20年12月。



バンブーエステ ブーケ-社長フローター

これも、私の爪。平成20年1月。

エステティックに支障がないように、

ブーケのネイリストは、アクリルフローターという技術をしてくれました。

自爪の長さのまま、アクリルで人口爪をつけています。

最初にジェルつけた時と比べると爪自体の形と長さが全然変わりました。

整爪、甘皮ケア、ハンドトリートメントを定期的に行っていくと、爪の形が整い、指の血行もよくなります。


はじめて、ネイルサロンに行かれる方、ご自身の夢と野望を、どんどん、ネイリストさんにお話されることをおすすめします。

きっと、色々な技術で、様々な提案があることと思います。


ネイルもエステも、継続は力なりですね。

結果を出す為には、あきらめてはいけません。続けましょう!!



ネイル&エステ ブーケ

代表 白井アユミ


042-426-9900

http://bouquet-bamboo.com