お客様からのメール | 調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

Access:
国領店・京王線国領駅より徒歩4分 レンタルサロンMermaid内
深大寺店・上の原小学校バス停から徒歩1分/晃華学園バス停から徒歩1分

ブーケでは、3月の販促としてパーソナルサービスのご案内を実施しています。


お客様毎にカルテを何度も読み直し、そのお客様に必要とされる施術やご希望されていた技術を割引でご案内するサービスです。

ご連絡は、個別メールかお葉書です。

ネイルのお客様には、前回サロンで撮らせていただいた、ご自身のネイル画像を添付させていただいています。

このアイデアは、A店長の発案ですが、お客様にとても好評です。




毎週、来られていたお客様が、ここ数週間いらっしゃっていませんでした。

パーソナルサービスのご案内メールを差し上げたところ、貴重なお返事をいただきました。

前回、ちょっとした不満足が発生してしまっていたのです。

私たちは気がつかなかったけれども、お客様のご来店を遠ざけてしまうきっかけは、小さな心遣いが足りなかったからです。

何も言わずに去って行ってしまうお客様が多い中で、わざわざ、メールのお礼と前回こう感じたとのお返事をいただくことができました。

この返信メールは宝物ですね。


ブーケは、オープンして5か月目に入っています。

何もかもが失敗。

何もかもが成功。

正しい回答は何一つなく、お客様から学習させていただけることが、サロンの在り方と教えられた、貴重なメールでした。


ありがとうございました。

感謝します。

このようなお客様にめぐりあえたことがついていると思います。


またのご来店をお待ちしています。


ネイル&エステ ブーケ

白井 アユミ


042-426-9900

http://bouquet-bamboo.com