ブログ | 調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

Access:
国領店・京王線国領駅より徒歩4分 レンタルサロンMermaid内
深大寺店・上の原小学校バス停から徒歩1分/晃華学園バス停から徒歩1分

最近続いていて嬉しかった事がクラッカー

初めてブーケにご来店頂いた方で


なんと!


「いつもブログ見てます」と言って頂く事が多かったんですうふっハート

そう言って頂けて泣すっごく嬉しいです。いつも有難うございますぺこ



ネイル & エステ ブーケ



そしてまた、寒い日々に戻ってしまいましたが・・。

気がついた時には春→夏とあっという間にやってきます!!


夏前になって急いで痩せたいっ走る人と思っても身体は急には変わってくれませんよね顔


その為にも、ダイエットをする前にまずひらめき電球


何が原因で太ってしまったのか?

今の生活スタイルや食生活はどうだったか?

そして、今まで日常生活を過ごして来た中で何が原因で痩せなかったと思うか?

などなど、自分自身で何が悪かったのかを考えてから始めるのも大切ですよ。




また、冷えやむくみが原因で、健康の妨げになるだけでなく

ダイエットの妨げにもなりますあせる



リンパの流れを整え、お身体の辛いところや冷え・むくみの緩和に繋がる事で身体も脂肪が付く原因が無くなれば、身体も必然的に痩せやすくなりますよOK




まずは、お身体の滞りを流して頂くのもオススメですLOVE7




ネイル&エステ ブーケ

エステティシャン R


042-426-9900

http://bouquet-bamboo.com