バンブーエステとの出会い | 調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

Access:
国領店・京王線国領駅より徒歩4分 レンタルサロンMermaid内
深大寺店・上の原小学校バス停から徒歩1分/晃華学園バス停から徒歩1分

新しいヘッドスパ用化粧品のデモンストレーションにお取引先のインストラクターさんが来店。

エステティシャン2人が、至極の体験をさせていただきました。

ジェル状の化粧品がウォーター状に変化し、ヘッドスパをより効率よくなおかつリラクセーション効果高くできるものでした。


そういえば、バンブーエステを開発されたこちらの業者さんを知ったのは、昨年3月のズームインだった。

毎年ビッグサイトで、開催される「アクアスパ」の見本市に発表されていた、バンブーエステを

ズームインスーパーの女性キャスターさんが体験され、驚いているレポートでした。


さっそく、私もその日のうちにビッグサイトへ!

はじめてのバンブー体験は、驚きますね。

まず、体感の気持ちよさに。

そして、凝りとセルライトにアプローチされている音に。

更に、施術後のむくみすっきり感に。


気がつけば、私のサロンのメインメニューに導入してしまっていました。


ありがとう。

ズームイン



ネイル&エステ ブーケ

代表 白井アユミ


042-426-9900


http://bouquet-bamboo.com