ネイルサロンでマニキュアッちゃお。 | 調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

Access:
国領店・京王線国領駅より徒歩4分 レンタルサロンMermaid内
深大寺店・上の原小学校バス停から徒歩1分/晃華学園バス停から徒歩1分

ネイルサロンのかけだしオーナーは、ネイリストから教わることが沢山あります。


ポリッシュ=マニキュアとっかぁ。。ショック!

驚いたのは、カラーネイル1500円のいたれりつくせりの施術です。

ただ、マニキュア塗るだけでないんだ!っと驚く私にあきれるネイリスト。ショック!ごめんね。A=´、`=)ゞ



ネイル & エステ ブーケ-カラーリング看板

感動のあまり、店頭に看板だしちゃいました合格


ネイルステップ1:エタノールで油分除去をし、

ネイルステップ2:ベースコートで密着をよくする下準備。

ネイルステップ3:カラーリング。薄く薄く均一に、丁寧に2度塗りをする、プロの完璧な技術。

そうそう、自分で塗るとムラムラになっちゃうよね。

1日で色落ちするし。

ネイルステップ4:トップコートでカラーのコーティングをし、持ちを良くします。

ネイルステップ5:つや出しスプレー

ネイルステップ6:キューティクルオイル


6つのステップできれいな発色が長持ちする。

1500円でオリジナル指先おしゃれさん完成です。クラッカー

すごーい!クラッカー


毎週デザインチェンジに来られる、カラー大好きなお客様の気持ちがよっくわかりました。チョキ


本当にオシャレ感が高まります。持続します。


ネイル&エステ ブーケ

代表 白井アユミ


http://bouquet-bamboo.com


042-426-9900