モニターに応募しました下矢印下矢印下矢印

 

八天堂×八海山 あまさけ食パン&とろけるスイーツくりーむのブログorインスタ投稿モニター44名様募集!

応募は今日まで‼

 

 

あまさけ食パンパンパンパン

八海山の麴だけで作った甘酒を使って作られているそうです

 

 

特に天然酵母の食パンが大好きなのでラブラブ

これは、めちゃめちゃ気になります爆  笑飛び出すハート

 

 

まずは

そのままかぶりつきたいっっラブラブラブ

 

いや、恵方巻じゃないんだから…(笑)爆  笑

 

 

 

そして八天堂さんと言えば

言わずと知れた

くりーむパンコッペパンコッペパンコッペパン

 

 

モニター品はマスカット味だそうですぶどう

 

こちらも

まぁなんとも美味しそうキラキラ音譜

 

八天堂オンラインショップ

 

応募は今日までです!!

気になる方は

モニプラファンブログをチェックしてみてくださいねグッ

 

 

ご縁を頂けましたら

また改めてご紹介させて頂きますクローバーナイフとフォーク