モニプラファンブログで

多機能料理はさみのモニターに応募しましたクローバー

 

 

【新商品50名!】「フィットカットカーブ 多機能料理はさみ」モニター大募集

 

 

 

以前はお料理にはさみなんて...と

どちらかというと否定的でした

 

でもとっても便利なので

最近はキッチンバサミ使うことも

多くなってきました爆  笑

 

色々使えて、とても使いやすそうだし

プラス 様の商品なら間違いないだろうな

という安心感もあるので

応募しましたニコニコ

 

応募は明日12/6までです!

気になる方はお早めに飛び出すハート

 

プラス株式会社ステーショナリーカンパニー

フィットカットカーブ ブランドサイト