連休 も終わっちゃいましたね。
(我が家は特に出掛けず、お仕事してましたので
 休み中の旦那の食事3食の用意が
 増えただけの休みですが

連休中は買い物に行って
子どもの靴を買ってきました。
初めての靴なので
サイズを測ってもらって
ちょっと良い靴を買っちゃいました
DSCN0098.jpg

もう靴が必要なんだと、
赤ちゃんの成長の早さに
日々驚いています


今日は「ことぶき」席次表
ご注文いただいたお客様の
アレンジ例を紹介させていただきます。

テーブルの形を
和風の雰囲気のもので

とのご要望でした。
テーブル

↓通常のテーブルの形
テーブル通常

「ことぶき」席次表
和風の席次表なので、
テーブルの形アレンジで
素敵な和風席次に仕上がりました

基本的にはテーブルの形変更は
お客様での変更画像ご用意をお願いしていますが、
上記のような
簡単なテーブルの形アレンジでしたら
こちらでアレンジ対応可能なことがありますので、
お気軽にご要望をご相談くださいね♪

++++++++++++++++++++++++++++++
結婚式の招待状・席次表等ペーパーアイテムなら
安価・追加料金なしでアレンジ対応可の
席次表・結婚式 招待状『bouquet』
Bbanna.jpg
http://www.bouquet-paper.com