ショップ再開したものの、
ひさ~しぶりのブログ更新となってしまいましたあせる

と、いいますのも
有難く早速ご注文をいただいたのもあるのですが、
なんと子どもの通う幼稚園の役員になってしまいました笑い泣き
そして私の職業もバレえーん
広報を担当することとなり、
ついでにバザーのポスター等紙関係を作っていて、
仕事より忙しい日々を送っていましたゲロー
うちの幼稚園は少人数な為か
親の出番が多い幼稚園なのですが、
世間のお母さん方というのは、仕事でもないのに、
こんな大変な事をしていたんだぁと
改めてお母さん方を尊敬ですにやり

と、愚痴モードで書いてしまいました汗
役員の仕事も少し落ち着いたので、
今後はショップのご紹介を書いていきたいと思います音譜
 

++++++++++++++++++++++++++++++
結婚式の招待状・席次表等ペーパーアイテムなら
安価・追加料金なしでアレンジ対応可の
席次表・結婚式 招待状『bouquet』
Bbanna.jpg
http://www.bouquet-paper.com