エデンゲットぉ! | Milk Tea's Cross Street

Milk Tea's Cross Street

青薔薇(あおばら)からMilk Teaに名前を変えました。
みてぃと呼んで下さい♪
ゲームのこと、日常のこと、いろんなことを織り交ぜて書いていきます。

大地のタイタンのイベントでエデンをゲットできました!

これでやっとタイタンが全部揃った。

でもエデンを育てるのがたいへん。

それと、もしできたら、大地のトーテムゲットしたい。

今、火と水を持ってるので、あと大地ゲットできたら、どういう構成でも、どういう相手でもそれなりに対処できるようになる。

 

タイタンのイベはいつもけっこういいものをたくさんもらえる印象があったんだけど、今回はしょぼかった…(´;ω;`)

前回だったかはゴールドたくさんもらったような気がするので、今回ももらえるからと期待してたけど、100万くらいしかなかったんじゃないかな。

マンドレイクの根100個近く集めたのに…><。

なんでだぁ〜〜〜〜!!

 

イベと今日のダンジョンの結果で得られたポーションで、とりあえずエデンをLv25まで上げました。まだまだ先は長い。

それでも☆3だったので、とりまレベル上げればなんとか使えるかな。

 

ところで、アスガルドが始まりましたね。

早速今日挑戦してみたんだけど、なんだかよくわかりません。

どこまでが個人戦で、どこからギルドに関わってくるのか、とか、意味不明です。

今日見たYouTubeの解説では、ボス戦を1人で戦う。つまり、自分のチーム5チーム×5人=自分の持ってるキャラ25人を戦いに出さないといけない、みたいなこと言ってたんだけど、そうなんですか??ものすごい強化が必要ですよ!

私は、ボス戦はギルドの中の任意の人が出て、ギルドの中から5チーム出すんだと思ってたんだけど、違うのかな。

そうなってくると、新しく始めた人は、いつまで経っても参加できませんよね。少なくとも半年くらいは…。

レームレベル65からしか参加できないってのも、ちょっとキツイものがある気がします。

 

で、今日ギルドレイドに行って、バトル3戦したんだけど、自分「士気ポイント」なるものがギルド内で最下位なんですよっ!なんで!?

っていうか、士気ポイントってなに??どうしたらたくさんポイント稼げるの??

みんな同列で34ポイントずつ取ってるのに、私だけ最下位…><。

これって、弱いってこと??

私のひとつ上の順位の人なんて、チームレベル70で、ヒーローパワーも9万ちょっとですよ!?

私はチームレベル123で、チームパワー20万くらいなんですけど。

なのに、その方より下で最下位ですか??

なんか納得がいきません。

「士気ポイント」なるものをネットで検索したんだけど、きちんとした説明があるサイトはありませんでした。HWのサイトにも説明ないし…。

どなたか教えてください!んで、どうしたらポイント上げられるのかも教えて下さい!!<(_ _)>

 

また書きます。