箱根ドライブ餃子センター箱根ちもと | フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントの日々。作品や、出来事をアップします。

別荘友達のてるちゃんと箱根ドライブしてきましたぁ🚘

富士北麓の別荘地からは箱根は1時間程度


まずは、彫刻の森美術館近くの餃子センターでランチ🥟🥟🥟🥟

餃子センター、久しぶり〜爆笑

美大時代、彫刻の森美術館に来た時やっていましたニヤリ


右上から左回りに

チーズ餃子🥟キムチ水餃子🥟揚げ餃子🥟水餃子🥟












ランチの後は箱根湯本のちもとへ

ちもと駅前通り店でかき氷🍧🍵





抹茶の味が濃くって、何段にもマッチシロップがかかっててとっても美味しいグリーンハート

帰りにお土産で、ちもと1番人気の湯もちを買いましたウインク

もちふわでうまうまです♫





気になってたパン屋さんにも寄りました♬

仙石原の箱根リトリートフォーレ内の

フォーレベーカリー&パティスリー





帰ってきてから撮った写真🍞

写真では伝わらないけど、一つ一つのパンが大きい❣️

食べんのが楽しみ爆笑

...今日はお腹いっぱいすぎて食べれませんでした。。。


久しぶりに山梨を出て楽しいドライブでしたぁ♬♫



とんとんでしたぁ