出張中です素敵なお部屋に泊まってます | フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントの日々。作品や、出来事をアップします。

こんばんは
富士北麓の夜が更けていきます

富士北麓といっても、別荘に来てるわけではありません
アシスタントのよーこちゃんと仕事で来てます爆笑
お仕事のご紹介は後ほどルンルン

今晩のお泊まりは、
お気に入りのフジプレミアムリゾート 
フォレストヴィレッジ

素敵なんですよ〜〜
広ーいリビング付きの2ベットルーム
バスルームもベットルームごとに付いてるの爆笑
アシスタントさんと一緒でも
お風呂の順番も気にしなくていいし!
寝るのもお気楽〜〜!

仕事終わりでの到着なので、お外は真っ暗
お外のお写真は明日ねぃ

まずはリビング


メゾネットなので上から写真撮るとこんな感じ

一階のベットルーム

階段を上がってもう1つのベットルーム



キッチンも付いていてレンジなども完備!!

とんとん達は夕飯食べて来たので、買ってきた地ビールで乾杯🍻


こんな素敵なお部屋でゆっくりできたし
明日も頑張ってお仕事しまぁす🤩


とんとんでしたぁ