復活‼️ザウルス❗️ | フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントの日々。作品や、出来事をアップします。

ヒルトンホテルお台場が、日航ホテルだった時
とんとんは行くたびに、このパンを買ってました
※このお写真は日航時代のザウルスちゃん

ヒルトンホテルになってブラッセリーの場所が変わって
ザウルスちゃんがいなくなった。。。
行った時に2回聞いてみたけど
やっぱりいなかった。。。

今回もいないでしょ。。。

いた〜〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️
いたいたいたいたいたいた‼️‼️
ザウルスちゃんが復活‼️

要望が多かったみたい
シェフも同じ方なんですって

ザウルスちゃんはちょっと小ぶりになって
太くて大きなウインナー1本入ってたのが
普通のウインナー3本入りに変わりました
でも変わらない愛らしさ😍
次の日帰る時に、5匹に中からお気に入りの1匹を選んでお持ち帰り❤️
いつものように
「立てに入れないで、ペーパーバッグに入れてください」
大切にお家へ連れて帰りました❤️❤️


以前よりお手手もちいちゃい😍
1番なさけないお顔に子を連れて帰ってきました

また会えてよかったです( ^∀^)
。。。まぁ、食べちゃうんだけど。。。💦


とんとんでしたぁ