昨日は清里で遊んでました❤️ | フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントの日々。作品や、出来事をアップします。

昨日はせっかくのお天気なので
朝から清里へお出かけしました🎶🎶

朝イチで、くのパンのパン🍞をゲットして
清泉寮へ行って、萌木の村へ〜〜

萌木の村!?なんかすっごい人出ですポーン
なんかね、カントリーフェスタっていうのがやってたんです
カントリー調の雑貨などのお店や
地元の美味しい出店がいっぱい並んでました


とんとんはカントリー調の雑貨にあんまり興味がなかったので💦💦
ちょっとのぞいて、行ってみたかったチョコレートファクトリーへ
アルチザン パレオドール
Bean to barで有名な三枝俊介氏のお店です
清里限定のソフトクリーム🍦
マダガスカル産のチョコレートバーを買いました
チョコレート美味しいです🍫
華やかな香りと味でした!


ランチは小渕沢までおりて
リゾナーレ八ヶ岳で



リゾナーレ八ヶ岳🎃
ハロウィンの飾り付けで👻かわいかったですぅハロウィンハロウィンハロウィン


そして今日もとってもいいお天気でした
昨夜富士山麓は雨だったので
富士山5合目以上は雪だったようです


麗しい雪化粧の富士山ですラブ富士山

明日は都会へ戻ります
おやすみなさいませzzz


とんとんでしたぁ